ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

広いようで 狭い

2009年04月21日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は久しぶりに、北の大地に住む知人に会いました。出張でこちらに来ていたのですが、この前会ったのが2月でしたので、2ヶ月ぶりぐらいですが、メールとかもしているのであまり離れているような感じがしませんでした!広いようで狭いですね。北の大地とは1000km以上離れていますし、2月のときは、その北の大地で沖縄の知人とも会い、・・・本当に広いようで狭い。

今日はそんなこんなで、みんなで集まって、知人を囲んで飲み食べ放題に突入!美味しかったです。食べ過ぎに注意と思いながら、メタボ道まっしぐらという感じでした。

今度は夏に、北の大地をドライブがてらに遊びに行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を観る会 | トップ | 瀬波温泉 最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事