もっとあるのかとページをめくったら、妖しい笑みの美輪さんと目が合ってしまいました。
ああ、びっくりした。
というわけで、レプリーグにはタニオカさん登場です。
なんといってもアップのきれいなこと。
横顔と、そこからのカメラ目線。
その表情はどこまでも柔らかで、澄み切った透明感さえ感じさせます。
これは、2番手時代には見ることのなかった表情だよなあ。
彼女が今どれだけ充実した日々を送っているのか、組子とどういう時間を過ごしてるのか。
この表情を見るだけで、こちらにも伝わってくるようです。
「今も毎公演、お客様に“観に来てよかった!”と思って帰っていただきたい、
そのためにできることはなんでもしよう、そんな気持ちで舞台を務めているんです。」
苦手だったアドリブを毎回入れるようになって、
女役をすれば何種類も鬘を用意して、
お客様とハイタッチすると満面の笑顔になって、
クールにキメてたのに気がつくと熱くなって、
組子を見渡す視線は優しくて、
自分なりの大人の役を演じるようになって、
感情の起伏を歌にうまく込めるようになって、
音程はたまに外したりして。
それでも、常にまっすぐ前を向いて。
宝塚にはかっこいい男役はたくさんいるし、彼女より歌の上手い人なんてそれこそいっぱいいます。
でも、「自分にしか出せないものを出していきたい。」と、彼女が思い続ける限り、
私は大和悠河という人を追ってしまうんだろうと思います。
だって、おもしろいじゃん、タニオカさんて。
「陽月とコンビを組んでから初めてのハッピーエンドの作品なので、
そういった意味でも楽しんで創っていけたらいいなと思っています。」
個人的には、これだけで20回は固いです。
ああ、びっくりした。
というわけで、レプリーグにはタニオカさん登場です。
なんといってもアップのきれいなこと。
横顔と、そこからのカメラ目線。
その表情はどこまでも柔らかで、澄み切った透明感さえ感じさせます。
これは、2番手時代には見ることのなかった表情だよなあ。
彼女が今どれだけ充実した日々を送っているのか、組子とどういう時間を過ごしてるのか。
この表情を見るだけで、こちらにも伝わってくるようです。
「今も毎公演、お客様に“観に来てよかった!”と思って帰っていただきたい、
そのためにできることはなんでもしよう、そんな気持ちで舞台を務めているんです。」
苦手だったアドリブを毎回入れるようになって、
女役をすれば何種類も鬘を用意して、
お客様とハイタッチすると満面の笑顔になって、
クールにキメてたのに気がつくと熱くなって、
組子を見渡す視線は優しくて、
自分なりの大人の役を演じるようになって、
感情の起伏を歌にうまく込めるようになって、
音程はたまに外したりして。
それでも、常にまっすぐ前を向いて。
宝塚にはかっこいい男役はたくさんいるし、彼女より歌の上手い人なんてそれこそいっぱいいます。
でも、「自分にしか出せないものを出していきたい。」と、彼女が思い続ける限り、
私は大和悠河という人を追ってしまうんだろうと思います。
だって、おもしろいじゃん、タニオカさんて。
「陽月とコンビを組んでから初めてのハッピーエンドの作品なので、
そういった意味でも楽しんで創っていけたらいいなと思っています。」
個人的には、これだけで20回は固いです。