ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

サヨナラショー。

2009-05-17 19:41:35 | ケータイ
「宙FANTASISTA!」がこんなに泣ける曲だったなんて初めて知りました。
あの音楽が聞こえてきて、アスカルゴがいて、それだけでいろんなことを思い出して、どうしようもなくなってしまいました。

聴きたかった曲、意外だった曲、いろいろあったサヨナラショー。
詳細は後ほど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずんど)
2009-05-17 22:14:48
NICOさん!お疲れが出ませんように!
さよならショーの様子、楽しみにしてます。

どんな小さなことも覚えていらっしゃる限りを教えていただきたい感じ!

貸し切り公演でのみっちゃんの様子、目に浮かびます。
そして泣けてきます、これには、、。

A/LのNOW ON からみっちゃんのタニオカさんサポート部隊長を感じていました、ええコですみっちゃん!

ああ、もうすぐ終わっちゃう。どうしても思考がそこへ、、
そんなときSpecial DVD-BOX!が届きました。
何たって5人トークのときのタニオカさんの服にぶっ飛びました。
でも語ってるその声が、、癒されます。
かずんどさんへ。 (NICO)
2009-05-18 03:18:44
どうもです、かずんどさん。

サヨナラショー、号泣してきました。
ケータイからなので、読みづらいかもしれませんが一応レポも。
涙のせいで見落としてることがあるような気がして不安ですがバーッと書いてみました。

タニオカさんはとにかくかっこよかったですよ。
Lifeでは、感極まってという感じでした。
この頃は本人が苦しんでた時期だったのかもしれないですね。

タニオカさんDVDBOXの残りは東京に帰ってからの楽しみにしておきます。
お稽古場で寝ちゃうタニオカさんは見てみたいですよね。