ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

これから前楽。

2009-05-17 14:35:44 | ケータイ
あと2回。

サヨナラショーは何やるんでしょうね。
A/LとかFANTASITAはやるだろうなぁ。
サヨナラニッポン歌われたら、絶対泣くな。
ウメちゃんと雨唄やってくれたら、最高だけどなー。


あああ、、、観たいような、観たくないような、、、。

とにかく涙でオペラが曇らないよう気をつけなくては。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん親子)
2009-05-17 14:50:24
ニコさん、こんにちは!みかん&母です。私達も前楽きています。サヨナラショー見たいような、見たくないような…はじまるのがこわい!?

みかんさん&みかんさんのお母さんへ。 (NICO)
2009-05-18 03:07:30
おひさしぶりです、みかんさんのお母さん。
そして、みかんさんもお久しぶりですね。
始まる前にコメントを読んだので、周りをキョロキョロしちゃいました(笑)。

サヨナラショーいかがでしたか。
私はあんまり泣かないんじゃないかと思って挑んだんですが、実際はアスカルゴを見た瞬間から涙が止まりませんでした。
あんなに明るくて、めちゃくちゃだったのに泣けて泣けて。
ほぼ宙組時代の曲だったので、自分のファン人生もいっしょに振り返りながら、最後まで泣きながら観ました。

ちょっと泣きすぎですよね(笑)。
楽はもう少し落ち着いて観てきます。