ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

GWスペシャルスタート!

2008-04-29 09:44:38 | イベント
昨日から始まりました、GWスペシャル。

私もまだ未経験なわけですが、劇場にこんなポスターが出ています。
狙うはチャンス2!


つまり豪華賞品を当てるには、まずポストカードをゲットしなければならないと。
難易度高めですなー。


ただそのハードルを乗り越えた暁には・・・・


特賞!



4連続(千秋楽)観劇S席ペアチケット!



4組続けて、千秋楽が観に行けてしまいますよ。
なんか贅沢っぽい感じ。
しかも最後が宙組なんて素敵です。


でも、個人的に一番欲しいのは、『宙組B賞』

ここにはたっちんも入ってます。

ただ、これも3名。
特賞とハードルの高さはそんなに変わんないかな。


でもまあ、まずは劇場へ行ってポストカードを当ててこいと。


話はそれからですね。





最新の画像もっと見る