ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『写楽』でほっとしました☆ (花里)
2010-04-24 06:19:40
NICOさまご無沙汰してます。
仕事に溺れてます…が、先週、楽前公演の『写楽』を観てきました。

雰囲気が合ってました。ゆる~くてしどけなくて…笑うとえくぼがかわいいの、おせいちゃん!
おもしろいお芝居でしたよね。粋でしゃれてて、カタギでない人達(汗)ばっかり出てくるの。

『カーテンズ』はいまいち私は不消化だったので、今回の『写楽』は本当にほっとしました。

よかった~となんだかお母さんになった気分です(笑)

NICOさまもお仕事がんばってね☆
(どこに書いていいか悩んだ末、この記事にコメントしてしまいました…汗)
返信する
ウソップ (騎士)
2010-04-24 10:04:17
着用宙シャツ、欲しい☆ヽ(▽⌒*)

目の付けどころがいいですね


ここだけの話、麦わら海賊団に僕も入りたいです 得意技を身に付けなくては
返信する
!(^^)!目のつけどころがNICOさんだぁ~。   (ジュピター)
2010-04-24 10:48:26
こんなところで「宙シャツ」に出会えるとはっ!!そんな意図はなかったと思うのですが、作画した方がもし宝塚の宙組ファンだったら、、うれしいな。
たかが漢字ひと文字、されど。
・・【宙】ピキッ!(0@0)/
花。月。雪。星・・【宙】ピキッ!!(0@0)/この漢字には感度良好になっちゃいますね(笑)

ニコさんの「新雑記」部門の益々の発展を楽しみにしています(^-^)
返信する
花里さんへ。 (NICO)
2010-04-25 14:28:11
花里さん、お久しぶりです!

感想ありがとうございます。
おせいちゃん、ゆるゆるふわふわでしたよね。
あの独特の在り方が、確かにタニオカさんぽいのかも。
私は特に浮雲と出会ってからの、おせいが大好きでした。
「描いても描いても描いても描いても…」のとき。
何を見てるのかわからない、狂気を孕んだ瞳に吸い込まれそうでね。
そんな公演も今日で千秋楽。
駆けつけられないのは残念ですが、客席にいるたくさんのお母さんがたくさんの拍手を送ってくれてるはず(笑)。
私はしっかり仕事します。

花里さんもお体に気をつけて。
楽しい観劇ライフを送っていきましょう!
(コメントはいつでもどこでも無問題ですよ)
返信する
騎士殿。 (NICO)
2010-04-25 14:32:10
騎士、どもどもです。

これ、欲しいですよねー。
さすが、我らのキャプテンウソップ!
期待を裏切りません。

私も麦わらの一味に加入希望なんですが、得意技がない…。
腕も伸びないし、腕っぷしも強くないし、ウソも下手。

というわけで、一緒に悪魔の実を探しに行きますか(笑)!
返信する
ジュピターさんへ。 (NICO)
2010-04-25 14:47:55
お久しぶりです、ジュピターさん!

普段から、紫色や「宙」の字に過剰に反応してしまう私にとって、これはまさにストライク。
映画を見ながら、ずっとそこに目が釘付けでした。
なんならリアル宙組子が着そうじゃないかと。(着ないか・笑)
本当に、ウソップが宙組ファンだったらうれしいなー。

最近少しでたらめになってきたカテゴリーまで気にして頂いて、すみませんというかありがたいというか。
これからもっと充実していけるよう、楽しくやっていきますね。
返信する