ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけこっこ)
2010-04-27 19:20:07
ニコ様こんばんわ。
かなり今更ですが、ミュージカルサロンレポ何回も読みました。面白すぎです。
「ちゃんと戻りますから」に吹きました。
そして、写楽in大阪観てきましたよ。
おせいちゃん、良かったです!
またツボ語りしてもいいですか?って勝手に書きますね(笑)
足プラプラさせながら絵書いてるところ可愛過ぎ。無邪気すぎ。生足!!

絵を書き捨てる所、楽では投げなかったり反対側へ投げたり。ドS顔してました。たまらん。
与七さんに振られて無言でニッコリ首傾げ。可愛い…。ノーコメンテーターおせいちゃんでした。と言われてました(笑)
どこかの場面で光の道みたいになってる所を 舞台奥からゆっくり歩いてくる所。
2階席だったのと、舞台の床板の線の具合で大階段から降りてきたように見えました。
凛として、凄く美しかった。
なんかもっといっぱいあったはずなんですが、とにかく可愛いやら妖しいやら綺麗やらで
おせいちゃんかなり好きでした。
で、声は短い台詞は良かったのですが、長台詞になるとやっぱり苦手でした。
そしてなぜか歌は結構好きでした。
まさかのチェンジも観に行けるといいなぁ。
可愛い可愛いアリスちゃんも観たいなぁ…。
また好き勝手書いちゃいました。お邪魔しました~。
こけこっこさんへ。 (NICO)
2010-04-30 02:40:49
どうもです、こけこっこさん。
大阪レポありがとうございます!!
ツボ語りうれしいです。

>楽では投げなかったり反対側へ投げたり。
そんなイタズラしてましたか。かわいいな。
それは与七のリアクションもさぞかし弾んでいただろうと思います。
ドS顔。うん、たまらん(笑)。

東京で見ていた時は、途中地声に近いような声を出すことがあったような気がしまして。
多分、浮雲と出会ってからだと思うんですが。
その辺りはいいなーと思ってました。
だから最後のお別れの場面とか、正気に戻ってて残念。(残念て)

生足ねー。ヤバいですよね。
私的には足の小指がすごく気になってしまいまして。
2階席から足の小指をオペラでガン見するという、ミクロ観劇をしてしまいました(笑)。
自分で書いてて、これは今でもどうかと思います。

>2階席だったのと、舞台の床板の線の具合で大階段から降りてきたように見えました。
大階段…!
まっすぐ前だけを見て歩く姿は確かにあの時代を思い起こさせますね。
思いだすだけで泣ける。

クリエもぜひぜひ!
またこけこっこさんのツボ語りが聞きたいです!
いつでも“好き勝手”お待ちしてます!