ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

立ち読みでニヤニヤしまくりました。

2008-09-26 14:39:06 | 宙組3~4代目
グジャグジャした頭をリフレッシュしに、日比谷キャトルへ行ってきました。
で、プログラムゲットしたんですけど・・・。


ヤーバーいーーーー!!!

自転車カットとかやばすぎです!
もちろんもちろん、いい意味で。

時間がなくて、まだザーッとでしか見てないんですが、かなりステキなようでした。
しかも、「“宙組公演記念セット”を買うと、非売品ポストカードがつきますよ。」という
キャトルのお姉さんの言葉にグッズも大量get。

あと10分で始まりますね。
宙組、がんばれー!


夢のよう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁー (なるみ)
2008-09-26 20:21:02
にこさんこんばんは。日比谷に行かれたのですね。
凄く②ウキウキ感、届きましたぁ。。。私も、大劇場に行けない変わりに行くことにします。

逆転裁判について教えていただいて、ありがとうございました。スッキリして今日の初日を迎えられました。

谷ちゃん&梅ちゃん&宙組を精一杯応援しまーす。
可愛いすぎです (コルチナ)
2008-09-27 00:24:24
あのプログラムはヤバいですね。
家に帰ってからニヤニヤしながら眺めています!プログラムだけで幸せになれますね。

非売品ポストカード付きセットに気付かずポストカードとか買っちゃいました・・・

公演自体もとても素敵でしたよ!!

よかったです! (にゃん)
2008-09-27 08:35:55
本当に可愛かったです!セット売りに気づかずに別でいろいろ買ってしまいいましわ^^
なるみさんへ。 (NICO)
2008-09-29 12:17:11
なるみさん、どうもです。

こういうコーナーができると盛り上がってきますよね。
日比谷キャトルのパラプリコーナーは、大劇場に駆けつけられない私に、
つかの間の公演気分を取り戻させてくれました。
あのプログラム、会社で見るのははばかれるので、いつも寝る前に堪能。
いつ見ても、ニヤニヤしてます。
早く公演も自分の目で見たいなぁ。

逆裁も楽しみですが、その前にパラプリを堪能しまくりましょう。
って、まだ見てない私がいうのもなんですけど(笑)。
コルチナさんへ。 (NICO)
2008-09-29 12:24:27
コルチナさん、どうもです。

ヤバイです。ヤバすぎです。
今までガマンしていた分、余計にヤバイです。
何度も見てるのに、いまだにニヤニヤしてますからね。
我ながらどうかと思います(笑)。

ポストカードは気にせず、大丈夫かと思います。
2種類あって、A/Lとバレンシアのタニオカさんだったんですけど、
なんか前にも同じような名目(非売品ポストカード)で配布してた気がして、
個人的にはなんとなくガッカリしてしまいましたので。
つか、パラプリのポストカードじゃないのかよ、と。

私も早く観劇仲間に入って、公演話ができるようにしておきますね!
にゃんさんへ。 (NICO)
2008-09-29 12:32:11
どうもです、にゃんさん。

セット売りと言っても、多分そんなにおトクではなかったと思うので、
気にしなくて大丈夫ですよ。
むしろ私は、そんなにいらないと思ってたものでも、
まとめて入手してしまい使いみちに困ってるくらいです。
ポストカードもちょっと前の公演のものだったし。
(A/Lかバレンシアのタニオカさん)(マッカーサーですらなかった。)

でも、かわいいから許そう!(何様だ)