ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

どうにか。

2008-09-28 01:13:09 | ケータイ
0.5ヤマくらい越えました。
あと0.5ヤマ。

ものすごく“置いてかれ感”を感じてますが、
ここを乗り越えたら、ガッツリ挽回していこうと思います。

あー観たいよー!!!


※コメントお返しできてなくてすみません。
時間ができたら、ゆっくり書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiro)
2008-09-28 21:54:23
今頃、残り0.5ヤマを越えている最中でしょうか。
この山を越えた後に見るパラプリは、とんでもなく楽しいものになるかと思います。

一足お先に楽しんで来ましたが、ホンッッッッットにいいです。
金太郎飴みたいにどこを切ってもタニウメ満載で、今の宙組でこういうのを見たかったの!!!って感じの作品でした。
笑いあり、涙ありで、とにかく幸せになれます。
そして、NICOさんの遠征回数が恐ろしい事になることが、容易に予想できます(笑)

って、あんまり言い過ぎるとお仕事の邪魔になっちゃいますよね...。
すみません。

残りのお仕事、頑張ってくださいネ!
返信する
Unknown (Yasu)
2008-09-28 23:47:02
まいど、どうもですm(_ _)m。
お忙しい中、コメントしてすいません。
しかし、やはりお伝えしたくこちらへ参りました。

初日のようこたんへの拍手、NICO様の分まで、ひときわ大きくやって参りました。
ようこたんとても幸せそうでした。悠河さんもとてもうれしそうでした。
頬につたう大粒の涙が、リハビリの辛さと舞台に立てた喜びを感じさせてくれました。

shiroさんもコメントにて触れられていますが、ヤマを越えられた後にみる、
今回の公演はNICO様にとりまして格別のものだと思われます。
ハートフルラブコメディでとてもハッピーな作品に仕上がってます。
トップコンビの魅力満載で、タニウメという”華”が満開です。

早く、観劇できるといいですね。
肌寒くなってきました、お風邪など召されませんように。
遠征時にはお気をつけておこしください。
それでは、長文失礼しましたm(_ _)m。
お仕事のご成功、お祈りしております。
返信する
shiroさんへ。 (NICO)
2008-09-29 12:45:03
どうもです、shiroさん。

おかげさまで、大きなヤマは越えることができました。
まだいろいろ残ってはいますが、時間的な拘束と精神的なダメージは、だいぶ少なくなると思います。

>一足お先に楽しんで来ましたが、ホンッッッッットにいいです。

やっぱりいいですか!
ああ、楽しみすぎる!!!
プログラム購入したんですけど、場面ごとの詳細ページはまだ見てないんですよ。
どこで誰が出てるか、実際自分の目で見て驚いたり、喜んだりしたくて。
同じ理由で、他の方のブログ巡りも控えていて。
早く語り合いたい葛藤との間で揺れています(笑)。

1回でも見たら、遠征回数激増でしょうね。
自分でも容易に想像できます。
とりあえず30日。
どうしようかなあ・・・。
返信する
Yasuさんへ。 (NICO)
2008-09-29 12:53:52
どうもです、Yasuさん。
いえいえ、コメントうれしいです。ありがとうございます。

ウメちゃんへの拍手、ありがとうございました。
リアルにYasuさんに託してよかったなあと思っています。
安心して仕事に打ち込めました。

とてもよい初日だったようで、その場に立ち会えなかったことは残念ですが、
宙ファンとしてはとても喜ばしく思います。
次は自分の目で、堪能する番ですね。
ずっとずっと待ち望んでいたタニウメのハッピーエンド。
これでもかというくらい、通い倒します!

東京も急激に寒くなってきました。
Yasuさんもお体には気をつけてくださいね。
返信する