ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

またね。

2009-11-23 20:59:01 | 宙組なう
今日も2公演バッチリ楽しみました!

帰ってから、タニオカさんのトークショーと今日のカサブランカレポしますね。

あと昨日のカサブランカレポなんですが、間違って消してしまいました・・・。
いや間違ったっていうより、やり方がわかってなかったって感じか。

多分残ってないだろうなー。

基本的には、宙組大好きしか言ってないような内容なんで、大したことは書いてないんですけどね。
マイ初日の感想だったので、ちょっと残念。
書き直すかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (shiro)
2009-11-23 22:19:14
初日レポ消えちゃってて「アレ?」って思ってたんですけど、そういう事だったんですね。

東京駅とか大劇場の入り口の写真とか「あぁ、NICOサンの遠征レポだぁ」って思いながら、ちょいちょいチェックしてました。

「カサブランカ」プロダクションノートとか見てはいたんですが、いまいちテンションが上がらなくて、前みたいにドキドキ出来るかなぁって思ってたんですけど、NICOサンの(消えた)レポを見てちょっと安心しました(笑)

あ、近況報告の時にお伝えするの忘れてましたが、さりげなくスカステ加入しちゃいました。
(某ケーブルテレビのサービスエリア拡大により、ウチも対象になったんですヨ!)

大変かと思いますけど、タニオカさんトークショー&本日の観劇レポも楽しみにしてます♪


最後に、ともちんの「可及的速やかに(でしたっけ?)」って、何ですか?(笑)
shiroさんへ。 (NICO)
2009-11-24 03:28:32
夢のスカステ!!
素晴らしい!(と羨ましい…)
shiroさん、加入されたんですねー。
うちも早くサービスエリアに入ってほしいんですが、わざとかと思えるくらいにいつも対象外です。
やっぱり引っ越した方が早いかなぁ。

ああ、初日レポを読んでいただけたんですね。
よかった、それでちょっと私も救われます(笑)。
カサブランカ、とってもよかったですよ。
原作も知らなかったので、普通にストーリーも楽しんじゃいました。
ぜひぜひshiroさんにも観て頂きたいです。

ともちんのはですね、確か【バレンシアの熱い花】のときもこんなセリフあったよなーと思って、書いちゃいました。
今回も言ってるのですが、結構難しいセリフをこんな短いスパンでまた言うのかーと思って、個人的に印象深かったもので。
すみません。大したことじゃないうえに、若干うろ覚えです(笑)。