がばい「で~ぶ」です!

BAR TENHIGHを営み、テレビやイベントのお仕事を細々とやってる「で~ぶやまだ」が食べ物を中心に綴っております!

佐賀の方言全三巻!

2006年02月15日 | Weblog
前から欲しかったのでありますが、三巻で一万二千円近くするので二の足を踏んでたところへ朗報が入ったのであります。情報屋のS戸K太郎氏からでありまして、価格は申し上げないが滅茶安価なので直ぐに入手したのであります。これで「レッツ佐賀弁!補習授業」の脚本制作が進むのであります。あっ!明後日金曜に撮影だから今夜中に書かなきゃ間に合わないではないか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強 (尚)
2006-02-18 21:03:25
だんだん学者のごとなりよらんですか~。
いやいやこれが・・・ (で~ぶ)
2006-02-19 22:31:58
レッツ佐賀弁のシナリオ制作に役立つ事この上ないのであります。さて次回分のキーワード探しをしなくちゃ!