がばい「で~ぶ」です!

BAR TENHIGHを営み、テレビやイベントのお仕事を細々とやってる「で~ぶやまだ」が食べ物を中心に綴っております!

シチメンソウまつり

2009年11月07日 | で~ぶの動き
お腹を満たした恭ちゃん、史ちゃん、オイラの3人は東与賀の干潟よか公園へ向かったのであります
干潟には赤く色づいたシチメンソウが群生していて、ちょうどこの日『シチメンソウまつり』が開催されていましたけっこう駐車場が混雑していたのですが、運良く会場そばに停めることができてラッキー小一時間ほどあちこちと周り、夕飯にと牡蠣を買って帰ったのでした


赤く色づいたシチメンソウが広大な干潟に拡がっておりました

干潟では沢山のハゼやムツゴロウ達が跳ね回っておりました

干潟公園にあるこの滑り台はかなりの勇気が必要ですぞ

最新の画像もっと見る