がばい「で~ぶ」です!

BAR TENHIGHを営み、テレビやイベントのお仕事を細々とやってる「で~ぶやまだ」が食べ物を中心に綴っております!

マギー司郎とDr. ZUMA

2006年02月06日 | で~ぶの動き
福富の創業祭のあと、オミー(高主)と白石町有明スカイパークへ「マギー司郎とDr. ZUMAのおもしろ超魔術!?」を勉強のために見に行ったのであります。私で~ぶの場合、Mr.マリックより、マギー一門のほうが大変参考になるのでありまして、一時間半のショーをたっぷりと楽しみ、勉強させてもらったのでありました。また、Dr.ZUMAのショーでは私がつい一時間前に福富のステージでやったものが、2種ほど演出も同様に演じられていたので感激したのであります。これで1800円は安い!と思いながら帰路についたのであります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (シュリ)
2006-02-07 15:21:29
「Dr.ZUMA」で検索して偶然見つけましたのでお邪魔します^^;

私も同じショーを観に、福岡から佐賀へ出かけた者です。

お二人のショー、本当にステキで楽しかったですよね♪

私はZUMA様のファンなのですが、マギーさんのことも昔から好きだったので、本当に良い思いでになりました。

宜しければ私のブログにも同じショーのことを記載しておりますので、覗いてみてくださいね^^

はじめまして!ようこそ (で~ぶ)
2006-02-07 17:09:33
シュリさん、お立ち寄りありがとう、で~ぶと申します。私は2回目のステージに行きました。そして、Dr.ZUMAの「ライターの持ち主当てマジック」にはステージに上がるという光栄な時間を持てた者です。私も地元佐賀を中心に「お笑いマジック」をやったりしてまして、勉強のためにこのショーを見に行きました。ブログに書いてますように、ショーの直前まで隣町の福富で2ステージやって来たところだったのです。ちなみに私のステージは「マギー一門系」でして、もっとローカリズムになってます。機会があれば見てください。それでは
何だか・・・ (尚)
2006-02-07 23:24:03
何だか最近ココも盛り上がってますね。

どんどんやってくださいな! 

楽しみにしてます。
再びお邪魔します。。。 (シュリ)
2006-02-08 00:11:24
で~ぶさん、お返事ありがとうございました☆

午後の部に行かれたのですね^^

ZUMA様、調子はいかがでした?

午前の部の後、私たちが楽屋前で長くお引止めしてしまって・・・



午後からまた公演だということを、帰宅してから気付いたので

優しいZUMA様は、お疲れだった筈なのに全然休まず、ご自身の時間を割いてくださったので心配でした(>_<)



それにしても、ライター当ての際にZUMA様とステージで共演なさったとは・・・かなり羨ましいです



で~ぶさんもステージをなさるのですね♪

福岡での公演などありましたら、是非お知らせください^^

仲間と駆けつけますので~

これからもお邪魔させてくださいね



PS. 佐賀の方って皆さんご親切ですよね