がばい「で~ぶ」です!

BAR TENHIGHを営み、テレビやイベントのお仕事を細々とやってる「で~ぶやまだ」が食べ物を中心に綴っております!

『必食試食人!で~ぶ見参!』

2009年07月30日 | で~ぶの動き
この『つまんでご卵(らん)』を始め、選りすぐりの食材で作られた『絶品たまごかけご飯』2膳いただきました!オイラが食した卵は全5個!
今日は『かちかちワイド』に『必食試食人!』として出演したのであります『ゆうたろうにまかせんしゃい!』で完成した『絶品たまごかけご飯』を始めとする諸々を食べるという、まさに美味しい仕事となったのですそういえば数年前のロケ先で「コメントは要らないから、で~ぶさんの食べてる顔をください!」とディレクターに言われたのを思い出したのでありますオイラはこの言葉を最大級の褒め言葉と勘違いして今日に至っております

次にいただいたのは竹下製菓の『フルーツモンブラン』!昔よく飲んだフルーツ牛乳の風味を思い出させてくれたのであります!

最後にいただいたのがコンビニスイーツ『プリン大福』!フワ~モチ~トロ~!いくつ食べたかは秘密・・・

最新の画像もっと見る