チロミの和

チロミの大好きな和に関して思いのままに・・・
2009年6月1日子宮頸部腺癌と告知された
チロミの徒然日記

歯磨きのお供

2009年06月30日 | お気に入り和柄
和柄の歯ブラシ☆

チロミの好きな和雑貨のお店

【雑貨商 紅や】

に陳列されていた、歯ブラシ

試験管みたいなプラスチックケースに1本づつ入れてあり、カラフルな和柄の布を挟み込んであり綺麗である

柄のがいろいろあって、どれにしようか十分悩んだあげく決めたこの1本♪

やっぱり愛着が湧きますよね(^-^)ゞ

その歯ブラシと、いつもペアの

【ポムポムプリンのカップ】

これまた私が大好きなキャラなんですよ~♪

相対するペアですが、どちらも私のお気に入りですp(^^)q

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子はどうですか? (たけ)
2009-06-30 17:43:40
日々元気そうで何よりです、が!

導尿訓練は大変そうですね!
感覚を取り戻すのって、案外難しいものなんですね~
ちょっと、宇宙から戻ってきた宇宙飛行士を想像してしまいました
筋力が落ちてしまうって感じ?
かなり違うものかもしれないけど、勝手な想像です
水飲みがんばってー!!!
返信する

コメントを投稿