チロミの和

チロミの大好きな和に関して思いのままに・・・
2009年6月1日子宮頸部腺癌と告知された
チロミの徒然日記

術後12日目

2009年06月30日 | 体調
6月30日

本日最初にご報告!!

病理検査の結果が出ました☆

結果は

【転移なし♪♪】

よかった~( ̄▽ ̄;)

みなさんご心配をおかけしました~m(__)m


主治医からお昼直前に声をかけられ、結果が出たから親御さんと一緒がいいでしょう?と言われたのですが

「ん~でも出ているなら早く知りたい!!」

と言うことで催促(ノ><)ノ

「まぁ早く言えば良いほうの結果だね!」

「やった~~(^o^)v」

あとは急遽両親に連絡して、とりあえずママさんに早く来てもらって、今日はsisterが二人とも来てくれる日だったので、揃って説明を聞きました

「やはり子宮頸部腺癌で間違いありませんでした、ステージは1b2期で、腫瘍の大きさは3,8cmでした。リンパ節やその他臓器などには転移はみられませんでした」

これを聞いて一安心☆☆☆

よかった~o(^-^)o

毎日花に囲まれていつも笑顔で病院生活を過ごしてきましたが、明日からは更に笑いが絶えません☆

チロミの病室!本邦初公開☆

皆様ほんとにありがとうございます、ご心配おかけしました~詳細は後日ご報告いたします☆

取り急ぎ結果報告まで♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー☆ (かりみゅう)
2009-06-30 21:26:19
良かった♪本当に良かったー!チロミファミリー良かったね☆一安心だね♪
返信する
よかった\(^O^)/ (タネ)
2009-06-30 21:59:15
ほんとよかったね\(~o~)/ あとは、水分いっぱい摂ってオシッコ出さなきゃだね。
返信する

コメントを投稿