チロミの和

チロミの大好きな和に関して思いのままに・・・
2009年6月1日子宮頸部腺癌と告知された
チロミの徒然日記

振り返って…23日 昼

2009年06月29日 | お見舞い
ちょっと前のお見舞いのお話…

チロミが貧血騒動でベットに運ばれた日…

職場の上司の方々がお見舞いに来て下さいました☆

館長<(__)>

部長<(__)>

ありがとうございました

殺風景な病室に

【トルコキキョウ】

素敵です☆

病室での初のお花だったのですごく嬉しかったです


お仕事でたくさんご迷惑をおかけしてるのにわざわざ申し訳ありません

ほんとにありがとうございました

貧血で倒れて落ち着いた後だったのですが、凄くご心配をおかけしました、もうあんな事はいたしませんo(^-^)o

6日経った今でもめちゃくちゃ綺麗に咲いてます、花持ちがいいです!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿