駄楽ひまなときブログ

しばしばヒマなのでブログでもやってみる
博多区住吉の潰れそうな薄暗い飲み屋『駄楽』からアナタへ

仁義なき戦い サンセルコ地下うどん戦争

2009年10月05日 21時25分45秒 | 飲んだり食ったりのこと


セクスィー系なおばちゃんうどん、が既にあるわけよサンセルコ地下には。
それなのに新規に出店するんだって、うどん角打ち、が。

うどん角打ち、ってのはまだ未確認ではあるが、そういう話を小耳に挟んだ。
うどん、の部分はすでに確定。
うどん角打ち、であるならば、丸かぶりじゃんセクスィー系と。
二匹目のどじょう狙いなの?
にしても、あの広くはないフロアで業態かぶるって、どうなの。

サンセルコもさぁ、新規出店するって時に、それ業態かぶってますよとかさぁ、
なんか言わないもんなのかね。
あのゴーストタウン化してる状況なら、出店なんでもウェルカムなのかもだが。
あと推測だが、あのフロアが細かく地権者とか債権者に分割されて管理されてて、
フロア全体での運営とか意思統一とか困難なのかもしれんけどね。

ま、俺には事情は判らんが、判っても関係ないが、とりあえず二匹目のどじょう
狙いに見えて、ぜんぜんいい感じしないぜ。

その推定うどん角打ちは、10月7日にオープンするようだ。

最新の画像もっと見る