駄楽ひまなときブログ

しばしばヒマなのでブログでもやってみる
博多区住吉の潰れそうな薄暗い飲み屋『駄楽』からアナタへ

090930 Wed. 営業日報

2009年10月15日 04時10分36秒 | 駄楽のこと


前日の営業が散々だったのでもう駄楽なんて開けても無駄だぜどうにでもなれ、
と思ったわけでもなく、なんとなく飲みに行きたい気分になった。
なので早めの時間からセクスィー系なサンセルコ地下と近所のスペイン系な店に。

そんで22時過ぎに営業開始したのですが、ほどなくして二名のお客さんと一緒に、
スペイン系を再度訪問。
それから営業を再開したのですが再開しても無駄かとたかをくくってたが、それな
りに来店いただきまして華の都東京で行列のできるドーナツ屋のドーナツ食ったり
スペイン系のスタッフも飲みに来てくれたり居酒屋の若大将が来てくれたり、充実
した夜なのだった。

なんだ真面目に開けなくてもお客さん来てくれるじゃん。
と、思い込んでしまいそうでコワイ。

最新の画像もっと見る