駄楽ひまなときブログ

しばしばヒマなのでブログでもやってみる
博多区住吉の潰れそうな薄暗い飲み屋『駄楽』からアナタへ

091002 Fri. 営業日報

2009年10月18日 23時35分26秒 | 駄楽のこと
さーて金曜、どう転ぶか判らんが稀に忙しい夜もあるので真面目に定刻に営業開始、
の前にタバコを備蓄せねばとコンビニに向かっていたら、バッタリ。
以前から親しくしていただいてる方に遭遇して、近所の居酒屋に誘っていただく。
さーて金曜どうのこうの真面目に云々とかナニして秒速でお誘いにのっかる。
ま、アレで、臨機応変にな?

楽しく飲んで、それでも調子にのり過ぎずに21時半には開店したのでヨシとする。
ボチボチお客さん来ていただき感謝、あざーっす。
そんで明け方にキャラオキーに誘われて同行、これも臨機応変にな。

駄楽では同伴、アフター、店外デートなど承っております。
ただし基本、お客さん全額負担となっております俺はノーマネーよ。
それでも良かったら奮ってお申し込みください待ってマス。

最新の画像もっと見る