駄楽ひまなときブログ

しばしばヒマなのでブログでもやってみる
博多区住吉の潰れそうな薄暗い飲み屋『駄楽』からアナタへ

090923 Wed. 営業日報

2009年10月02日 23時36分07秒 | 駄楽のこと
ようやくシルバーウィークって連休も終わるぜ。
連休って平日に増してヒマになるので迷惑な存在なのだ。

で、連休最終日、誰も来ないだろうなと心の準備をしていたら。
なんか若い男子がフラリと現れました。
一見さんかと思ったが、半年くらい前に常連の若い女の子に連れられて来てくれた
男子であると思い出した。
それから割と近所にある隠れ家バーから流れてきてくれた男女一組がご来店。
隠れ家バーで飲んでた人がウチをすすめてくれたそうで、ありがてぇ。

そんなこんなで、いつもと違うお客さん達が訪れてくれました。
これもまぁ連休ならではって感じだぁな。
来店あざーっす。

そんで締めは、常連のお客さんに誘っていただき近所の居酒屋で飲んだくれ。
これは連休とか関係ないな。

最新の画像もっと見る