過去の出来事

ある大学の、生物系学部生のひとりごち。
コメント、トラックバックは承認制ですが、お気軽にどうぞ♪

成績と単位

2009-10-02 09:40:30 | 学問
今日から成績開示です。

なんと、GPAが0.13下がった…(涙)

目指せGPA4.0(笑)

なんて書いていますが、

今期、単位が11単位必要だと思っていました。

でも、なんとなんと、今期5単位だけとれば、あとは卒研単位で賄えるという!

11単位のつもりで取っていましたが
なんと5単位なら実習2つとればいいじゃん!みたいな。

(ちなみに、この計測ミスは「学部外履修科目」の参入計算ミス 苦笑)
うちの大学の卒研単位は6単位なので、
合計11単位とれば、卒業できます。



このままなら…卒研をとらなくても、卒業できますww
(あのレポート地獄のお陰ですな)

来年留学いけるかも…?

いやいや、これなら早く気付いて、今期の単位とらなくてもよくすればよかった…とちょっと後悔。


まぁ、今期もがんばりますよー

最新の画像もっと見る