過去の出来事

ある大学の、生物系学部生のひとりごち。
コメント、トラックバックは承認制ですが、お気軽にどうぞ♪

新おてふき

2010-06-23 18:56:46 | ちいさなできごと
その名もsusuボール  だったような…


すぐ吸水するうえに、びちゃびちゃにならないという評判を教育実習で聞いていたので

昨日かってしまいましたー♪
値段は500円…高い…でもほしかったからいいか。

実際今日使ってみましたが、吸水されている感触がないのに手が乾いている!!笑

ネタとしても使えるし、買ってよかった


ちなみに昨日の首の件ですが
おそらく「揉み返し」でしょう…
ひどい肩こりで肩たたきをしてもらっていたのですが
強ーくたたいてもらっていたのでそのせいなようです。

湿布貼ってたら今日はずいぶんよくなりました
(まだ完治にはほど遠いけど…)

さて、これからまた勉強します

最新の画像もっと見る