過去の出来事

ある大学の、生物系学部生のひとりごち。
コメント、トラックバックは承認制ですが、お気軽にどうぞ♪

宿泊セット

2011-03-08 21:48:51 | ちいさなできごと
今週は某セミナーに参加しています。
宿泊費も交通費もすべて賄われて、非常に助かります♪

今回宿泊する宿には、特にアメニティは無いということで、シャンプーを買ってみました。

前から使ってみたかった「マシェリ」



容器が可愛いので、ずっと買ってみたかったけど…高かったので手がでず。

トラベルセットならいいかなって思って。

会社は資生堂。
昨日使ってみましたが
確かに髪はかなーーりしっとりします。

が、

トラベルセットに関しては、なんだか使いにくいです。
押しても余り出てこないし、微調整がしにくかった。
そして、何より・・・
香りがアウト!でした…。


まぁ、これは大きいサイズ買わなくて正解でした 苦笑

ちなみに、この記事を書くのに調べて分かったことですが
使ってみたかったのは、なんと、「パンテーン」でした 苦笑

あとはエッセンシャルも使ってみたいかも。かも。
これは完全にCMの影響受けてます。


ちなみに、いつも使っているのはASIENCEのネイチャースムースで
こちらは香りデザインも良く、気に入っています
以前はツバキを使っていたのですが、香りに飽きたので変えてみたわけです。

なんだかんだいって、やっぱりシャンプーは香りは重要だよなぁ、と思います。
1日中髪からシャンプーの匂いするし 笑

合成シャンプーは体に悪いということで、小さいころは使用禁止だったわけですが、その反動か、大学に入ってからは堅くなに合成シャンプー使用者になってしまいました。

今後はトラベルセットで色々試してみようっと

最新の画像もっと見る