過去の出来事

ある大学の、生物系学部生のひとりごち。
コメント、トラックバックは承認制ですが、お気軽にどうぞ♪

生け花2

2010-03-18 14:15:06 | 趣味
相方さんが追いコンでもらってきた花束を生けてみましたー

といっても、もらってから3日ほどたっているので、結構かれている花が多く…ガーベラはかれている花弁をむしって生けてあります。うまく隠れるようにしてみましたが、どうでしょうかー。
まぁ、春ですね☆

そして、昨日、ひだまり庭というお店に行ってきました。
後輩とランチ
外装が和風な感じで、気になっていたお店。
  

店内は大きな飛び石があったり、ほんわかランプがあったり、外装にこだわっているだけあって、素敵でした。
座席も、掘りごたつのような感じで、さらに、座るところは透明な板張りで、下に敷き詰めてある白い石や、
こけ等がみられるという。。。素敵でした 笑

メニューは写真左のように
「あ」「い」「う」の中から一品ずつ選び、さらにご飯・漬物・味噌汁が付いてきて735円。
お茶はサービスでした♪温かいお茶美味しかった♪

今回は、豆腐のサラダ・豚の角煮・唐揚げとなすの揚げびたしをチョイス。
好き嫌いが多い人や、食べられないものがある人でもよろこんでくれるお店だと思います。

また行こうっと♪

最新の画像もっと見る