Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

1/5(火)オンエアー プレイリスト

2010年01月05日 | FM YOKOHAMA
26:00
HUEY feat. COLBY O' DONIS / I Go Crazy

26:06
CHRIS BROWN / Famous Girl

26:10
ALICIA KEYS feat. BEYONCE / Put It In A Love Song

iTunesダウンロード → Alicia Keys - The Element of Freedom - Put It In a Love Song (feat. Beyonc? Knowles)

26:37
FRANKIE J / Please Don't Go
iTunesダウンロード → Frankie J - プリーズ・ドント・ゴー - Single - プリーズ・ドント・ゴー
docomoダウンロード →
auダウンロード →
SoftBankダウンロード →


26:41
MARY J. BLIGE / I Am
iTunesダウンロード → Mary J. Blige - ストロンガー・ウィズ・イーチ・ティア - I Am


26:44
JIBBS feat. BRUNO MARS / All This Money

26:48
IYAZ feat. FLO RIDA / Replay (Remix)
iTunesダウンロード → Iyaz - Replay - Single - Replay


26:56
JAY SEAN feat. KEISHA BUCHANAN / Far Away


そして、おなじみDJ E-manのMickey Fickey Mix
今週のトラックリストはこんな感じです↓

RIHANNA feat. YOUNG JEEZY / Hard (2009)
MUSIQ SOULCHILD feat. LUPE FIASCO / Buddy (2007)
TREY SONGZ feat. FABOLOUS / Say Aah (2009)
MARY J. BLIGE / Family Affair (2001)
ALICIA KEYS feat. BEYONCE / Put It In A Love Song (2009)
FABOLOUS feat. DIDDY & JAGGED EDGE / Trade It All (Remix) (2002)


今回は今年一回目の放送という事で、
年末に引き続き、DJ E-manのインタビューその2です^^

先日一緒にカリフォルニア州のサンノゼという街に
ミーティングで行った際に空港の待ち時間で撮ったものです。
ラジオでは空港の音も入っていて、なんかいい感じですよ^^

色々と日本についての事を聞いてみました。


ではどうぞ


DJ DANとDJ E-MANのインタビューです。

DAN : 日本には何度も訪問してるけど、どうですか日本は?

DJ E-MAN : 日本は大好きだよ。初めて日本に行ったのは僕が結婚した直後の2000年の11月末だったと思うんだけど、それ以来21回ぐらい日本には行っているよ。日本は大好きさ。何度行っても足りないくらいだよ。日本人が大好きだから、いつも楽しみにしているんだよ。日本人は本当にナイスで親切だよね。イベント、パーティー、コンサートやツアーに行けば、日本人から愛情、尊敬、そして感謝の気持ちをいっぱいもらうよ。そういった事が僕等のモチベーションになるし、そういった事が僕はとても嬉しいんだ。あとは日本食には目がないね。

DAN : どんな日本食が好きですか(僕は知ってるけど^^)?

DJ E-MAN : 日本に行けば、ヌードル・ショップには必ず行くね。そばとラーメンが大好きなんだ。以前は卵と鳥が入ったドンブリ...天丼だっけ?親子丼だったかな...エビ天もイイよね。ヌードル・ショップには必ず行くよ。

DAN : 日本に行けば、必ず行きたい場所ってありますか?

DJ E-MAN : 大阪のアメリカン・ストリートだっけ?アメリカン・ウェイだっけ?そこにある店やそこで売られている靴がお目当てなんだ。POWER 106が聴けるからそこで座ってくつろぐのも良いね。あとは神座(カムクラ)のラーメン屋。いつも行くかな。夜中の2時だろうが3時だろうが、朝方の5時だろうが関係ないね。あとは子供の為に、ディズニー・ストアやハロー・キティー・ストアには行きたいね。

DAN : 自由時間があれば、日本でどんな事をしたいですか?

DJ E-MAN : 自由時間があれば...東京ディズニーランドとディズニー・シーには行ってみたいね。日本に家族を連れてきて僕が経験した事と同じ様な事を体験してもらいたいと思っているんだ。観光もしたいかな。京都が大好きなので、もっと京都に行ってみたいね。日本の中でまだ訪問していない地域にも行ってみたいかな。あとは日本食を思う存分食べたいな。しゃぶしゃぶや寿司をね...うどんはそんなに好きじゃないかな。やっぱりそばかな!

DAN : 日本のBig Boy、DJ E-MANそしてヒップホップ・ファンにメッセージをお願いします。

DJ E-MAN : Big Boy、DJ E-MAN、Mickey Fickey Mix、そしてPOWER 106を応援してくれている日本の皆さん、ドウモ アリガトウ!君たちからの愛情にはいつも感謝しています。本当に日本が好きだよ!有難う。

DAN : ありがとうE-man!。

DJ E-MAN : ドウモ アリガトウ!


今年も最新・最速のヒップホップをお届けいたします!

応援よろしくお願いします^^


12/29(火)オンエアー プレイリスト
12/22(火)オンエアー プレイリスト
12/15(火)オンエアー プレイリスト

Thanks E-maaaaaaaaaaan !!

また来週!

=============================================
FM YOKOHAMA
DANCING GROOVE!~HOT JAM~ HIP HOP INSIDER
TUESDAY 26:00~27:00
=============================================

FM YOKOHAMA <br>
<br>
「DANCING GROOVE!~HOT JAM~ HIP HOP INSIDER」 TUESDAY 26:00~27:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。