Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

keana (キアーナ) @スッキリ!!:日テレ

2010年05月12日 | from Tokyo
keanaがまたまた日テレの朝の情報番組「スッキリ!」で
取り上げていただきました。

今日から配信開始です。
みなさんチェックしてみて下さい!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿です!! (KOUHEI(17))
2010-05-12 22:58:22
現在高校三年のKOUHEIと言います!!

先週のICE CUBE東京公演日の朝にDANさんのブログをにアップされていた、名古屋発の新幹線の時間帯と号車番号の画像を見て、「よっしゃ、これでCUBEに会える!!」と一人部屋の中で悲鳴を上げながら急いで支度をし家を出たのですが、なんと僕の向かった先は品川駅ではなく東京駅でした・・・。予定の時間に電車は無事に到着し、9号車の出口で心臓をバクバクさせながら待っていたのですが、なかなか黒人が降りてきませんでした(笑)5分程度ホーム内をウロウロしましたがどこにも見当たらない・・・、その瞬間僕は悟りました。「品川駅があったか・・・。」と。その時は自分をぶん殴ってやりたい気持ちでいっぱいでした。
しかし、「維持でもCUBEに会ってやろう!!」とどうしてもあきらめ切れなかったのでいちかばちかでO-EASTの裏で7時間待ちました(笑)。と言っても途中でBOOK OFFに寄りましたが。警備員にも何度か怒られ、
隣のビルのロビーでじっと車が来るのを待っていました!!幸いにも、もう一人一緒に舞ってくれたOLの方がいたので耐え切れましたが、立ちっぱなしはさすがにしんどかったです。待ちに待った末、やっとCUBEを乗せた車が到着。すかさずサイン色紙とカメラを取り出し、サインと記念写真にの要望に快く応じてくれました!!なんていい人なんでしょうか!?感激のあまり涙があふれ出ました!! その勢いで、楽屋口に向かうCUBE
に大声で「BIG UP!!」と叫びました!! CUBEは振り返って「PEACE!!」と言ってくれました!!最初はどうであれ、目的を達成できたので大満足です!!

このブログも最高です!! HIP HOP INSIDER最高!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。