Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

新しくなったFactory Lo

2010年01月06日 | from Tokyo
年末年始はなんだか疲れます。
仕事のリズムが狂ってしまうんですね。。
早くペースを取り戻さなければ。。

と思ったら又連休が来るし。。。

夜、久々に三茶のKing Todoroki氏の店

Factory Loに軽く顔を出してみた。
昨年末にリニューアルしてから、初めての訪問。
あいにくKing氏はおりませんでしたが、新メニューを
さっそく試してみました。

まずはこれ。
えーーーと、なんだっけな。。。
野菜のパテ(?)そんな感じの名前です^^
サラダ感覚で◎!

新しくなったFactory Lo

これもツボですね。僕には。
サバのスモーク。

新しくなったFactory Lo

やるなー、さすがKing!

ちなみにKing Todorokkieは今月中旬からL.A.です。
マックスカワサタの縄張り"ウエストハリウッド"のちょっと南に
オープンするお店のデザインを担当しているのです。

そうです、居酒屋王子こと高橋社長のL.A.進出1号店です。

いいな~みんな勢いがあって^^

僕も飲食業がやりたくなってきた、まじで(笑)
夜レストランでアルバイトでもして修行しようかな~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。