Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

新年会 その1 @ 福岡・天神

2010年01月04日 | from other cities
ヘッドスライディンズの後遺症と戦っています。DJ(?)DANです。


今回は農民が福岡・天神に集合しました。
「田舎もんはすぐ博多に行きたがりますからねー by レニークラミッツ」

まぁ、メンバーはいつもの輩です。

L.A.から凱旋帰国中の
お仏壇のカワサタ~♪農民代表 マックスカワサタ



行橋の高級激辛料理店店主 鉄砲玉★TOSHI



今回のMVP、チャラさでは世界一、でも酒にはめっぽう弱い
キングオブチャラ男こと  ジン・パブエル

そしてスペシャルゲスト

生粋の東京人でありながら、福岡は第二の地元と豪語する
4年連続年末年始を福岡で過ごす、ストリート界最後の大物 DJ DASK


さて、どこでやりましょうかね。


前にCROSS FMのトギーさんに
連れて行って頂いた水炊きの美味い小料理屋「志野」に
行こうと、電話を入れてみた。

おばちゃん  「水炊きは出来んばい。今日まで市場が休みやけんね」

残念。。。
ここの水炊き絶品なのに。。。

そんなわけで、
博多の名店はことごとく休み。

5日から営業らしい。。

結局、天神で唯一開いていたジン・パブエルのオススメ店で
やる事に。

地元の仲間とDaskさん、楽しい時間。

が、しかし。。

時間の経過と共に・・・

怪しいテンションに・・・

まずは

鉄砲玉★TOSHIの小道具が登場・・・

そして

マックスの訳のわからないギャグ(ひつこい※→しつこい)

極めつけは

ジン・パブエル

よったあげく、行方不明。
さんざん探すも見つからず。。

諦めかけたその時。。。

こぶしを血だらけにして舌を出しながらフラフラの
ジン・パブエルが。

単なる酔っ払いです(笑)
年商10億円の男とは思えません。。。

本人いわく、「若いやつにからまれたけ、うちくらしてやったけー」

でも

「あのキズは人を殴ったキズやねーやろ、酔って壁かなんかなぐっちょんやろ」


ジン・パブエル・・・


見栄をはるな、見栄を!(笑)


ま、無事で何よりでした。



おまけ



鉄砲玉★TOSHI☆写真集2010







feat.ジン・パブエル




また遊ぼうぜ~~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。