Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

Happy Birthday ウリ・ヘソン!!

2012-11-27 15:54:20 | SHINHWA

今日はヘソンさんの誕生日です

私がシナペンになったキッカケは メインボーカル ヘソンさんの歌声

今ではメンバー全員のファンになりましたが、今でもヘソンさんの歌声に癒されてます。

ヘソンさんの歌声に巡り逢えて、シナに巡り逢えて ありがとう

最近のヘソンさん。

神話放送では違ったヘソンさんが見れて楽しませてもらってます。

シナメンとお祝いしてるのかな?

11月のイベントの時は、いつも11月バースデーのドンワンとお祝いしましたね。

シナ休止前には、シナコン練習室でバースデーケーキが登場してお祝いしていた映像を見たなあ。

今日はみんなとワイワイなのかな?

来月は新しいアルバムが発売だし、年末は韓国でコンサート。

来年はきっと日本コンですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。