Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

今年もよろしくです

2014-01-13 23:06:09 | つぶやき

2014年 今年もよろしくお願いいたします。

昨年は個人的にも悲しい事が多くありました。

心境の変化もあって、ブログも更新しなかったり、グンちゃん離れしたり・・・

それでもコチラへ来てくださった皆さま。

本当にありがとうございました。

どうぞ 今年もよろしくお願いいたします。

 

年が明けて、寂しいニュースが入ってきましたね。

やしきたかじん さんが亡くなったと。

大好きでした。

たかじんさんの番組が好きで、いつも見ていました。

最初は 「晴れ時々たかじん」でしたね。

歌手のたかじんさんとのギャップにも驚きましたが、言いたい事を言ってくれる・・・

筋が通った事を言ってるし、ちゃんとしたものを持ってる。

たかじんのそこまで言って委員会」などは、叔母が大好きな番組でした。

関西でこんな面白い番組が見られるなんてうれしいですね。

また復帰してくるのを待ってましたが、本当に残念です。

関西で生まれ育ちながら、関西弁が嫌いな私ですが、たかじんさんの関西弁は好きです。

そう、やっぱすっきやねん 良いですよね。

ほんと 寂しいなあ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。