Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

チキン食べれないんだけど・・・うれしい。

2012-11-24 02:04:23 | SHINHWA

シナが復活してシナの名前がついた「神話放送」が視聴率よくて。

CMも新たに決まって。

うれしいわ

今度はチキンマニア

元祖アイドルグループSHINHWAがチキンブランドの広告モデルに電撃抜擢された。

ヨーロピアンチキンの代名詞ととして知られている「チキンマニア」は、差別化された味やメニュー、上品な雰囲気をウリにしているチキンブランド。SHINHWAを新たな広告モデルとして抜擢し、野心的なマーケティングを準備していることが明らかとなった。

「Legend Of SHINWHA」のコンセプトのもと、スウィートガイ、新年の挨拶、秋の男など既に様々なバージョンの「チキンマニア」誌面撮影を行ったSHINHWAは、コンセプトを完璧に理解し韓国元祖アイドルグループとしてのカリスマを余すことなく露にしたという。

また、撮影中には特有の明るい雰囲気と様々なポーズや表情で情熱に満ちたプロらしい姿を見せつつ、愉快な姿で長時間にわたる撮影に疲れたスタッフたちを励ますなど、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を生み出した。

「チキンマニア」の関係者は「音楽、演技、バラエティーなど多方面で大きな活躍を見せ、アイドルグループの神話を作り出しているSHINHWAのイメージが韓国No.1チキンブランドへ成長しようとする「チキンマニア」と非常にマッチし、新たな広告モデルとして採用することとなった」と明らかにした。

デビュー後14年もの間、着実に広告モデル活動を通じて“広告界の神話”を新たに築き上げたグループSHINHWAの「チキンマニア」広告は2013年TVなどの各種メディアを通じて公開される予定だ。

 

30歳を超えた男子が6人集まってギャ~ギャ~言ってる姿が・・・

シナメンならあり得るか。

いつも集まってるもんね。

CMが放送されるのは来年なんだあ。

早く見たいわあ。

以前もキョチョンチキンのCMしてましたね。

コカコーラやロッテリアといったメジャーなCMのイメージキャラクターでもあったよね。

韓国のチキン店て、若いアイドルがCMしてますが、シナを起用してくれるなんてうれしい

コチラのお店のHPもシナになってました。

プレゼントされる来年のシナのカレンダーがほし~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。