Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

M ON TV では5位に

2011-02-26 00:49:14 | チャン・グンソク

グンちゃん効果か、Every Little Thing の STAR がランクインしてる~

M On TV! のHPを見てたら、すでに第5位になってたあ

Music ステーション でもランクインしていたし・・・

いい曲ってのもあるけど、やっぱり 時の人 グンちゃん 効果 テキメンだわ

って事は、CDを購入している方が多いって事ですね。

私はまだ購入していな~い

25日SM Town の当選発表があり、チケットが当選したんだけど、K-Pop Liveも行く事になってて、連続東京へは・・・

まさか当選するとは、全然期待していなかっただけに、悩む~

贅沢な悩みだね。

本命のグンちゃんチケットが心配。

ソギや~ 会いに行きたいよう。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ~ (福島の奈美)
2011-02-26 11:19:55
Every Little Thingの曲も、もちろん良いですが

ほとんど、CDを買わない私も、グンちゃんの魅力に負けてMVを見たい為に買うくらいですから〓〓〓

持田さんは偉い

チケット当選凄いですね。
羨ましいです。
いつか、私もそんな日が来るの夢見ております〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。