Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

「Let me cry」7日もう一度OA

2011-03-05 13:05:09 | チャン・グンソク

ニッポン放送(ラジオ) 垣花正 『あなたとハッピー』で、

3月7日(月) もう一度、チャン・グンソクの新曲OA!

たくさん写真が載っていますが、
チャングンソクさん…すごい人気でしたね!

もちろんチャングンソクさんだけでなく、
韓流アーチストファンの熱気を感じました。
たくさんのメールFAXいただきまして、
誠にありがとうございます!

某出版社の方と本日打ち合わせした際に、
チャングンソクさんの話をしたら、
「写真集を出せば20万部は堅い!」と噂されているようですよ!

垣花アナウンサーが写真集出したら、
何部売れるのでしょうか???


さて、7日(月)からの1週間は、、、

☆チャングンソクさんの新曲「Let me cry」をもう一度OAします!
 8:40過ぎの予定です!

      元記事    http://www.1242.com/happy/index.php?id=0&no=0

 

関東地方の方はPCからも聞けるそうですよ。

まだの人はぜひ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。