Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

ヘソンが歌った「白い冬」

2013-01-12 13:18:31 | SHINHWA

2013年度初コンサート参加は、ヘソンさんの大阪コンでした。

なんばZeppは初めて。

10日の難波周辺って十日戎で人も車も多いだろうなあと想像しながら行って来ました。

やっぱりえべっさんの人出と車の渋滞がありました。

地下鉄大国町で降りるべきか?なんばで降りるべきか?

悩みつつなんばで降りたら、徒歩がちょっと長かった。

大国町で降りればよかった。

開演ギリギリに行ったので、グッズを見る暇もなく席に。

Zeppはスタンディングが多いので、会場自体がそんなに広くなくて、舞台上のヘソンくんがよく見えました。

広々会場より舞台と会場が身近に感じられるって良いですね。

今回はバラードばかりではなく、ダンスするヘソンくんも沢山見れたし、カンナムスタイルもノリノリで盛り上がりました。

ヘソンくんもペンも盛り上がった楽しい公演でした。

そして「あ~あ この歌声に魅かれたんだあ。」と再確認。

印象に残ったのが、冬には韓国でよく歌われるメジャーな曲を歌ってくれました。

曲が始まった時はイマイチ気付かなかったのですが、ヘソンくんが歌い始めて「あっこの曲・・・」

白い冬

とまず浮かんだのがグンちゃん出演の映画「待ちくたびれて」でした。

 

カン・ミヨンさんが歌っているMV

 

オリジナルのMr.2の白い冬

 

キム・ボムスが歌うこちらも好きです

ヘソンが歌った「白い冬」も又聴きたいわ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。