Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

知らなかった~あ

2011-02-14 23:27:03 | チャン・グンソク

ロッテのスターアベニューに グンちゃんのコーナーが出来ていたんですね。

凄いなあ

メジャーになりすぎて、遠い存在にならないでね。

韓国へ行く楽しみが増えたわ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。。 (snow)
2011-02-15 14:58:32
知りませんでした

韓国での楽しみが増えて嬉しいです

ZEPP大阪レポも読ませて頂きました
本当に楽しい2日間をありがとうございました
返信する
楽しかったね。 (団ちゃんママ)
2011-02-16 22:22:55
2日間本当にお疲れ様でした。
とっても楽しかったね。
又、イベントで盛り上がりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。