Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

SHOW CASE LIVEチケット払い戻しのお知らせ

2011-03-24 22:54:49 | チャン・グンソク

ポニーキャニオンさんのHPで、SHOW CASE LIVE開催中止に伴うチケット払い戻しのお知らせがあります。

 「チャン・グンソクCD発売記念SHOW CASE LIVE」の中止にあたり、お手元にチケットをお持ちの方、これからチケットをお受け取りになる予定だった方のチケット払い戻し方法が決定いたしましたのでお知らせいたします。
なお、チケットを購入された方で、この度の地震の影響で払い戻しができる状態にない方もいらっしゃるかと思います。その方々につきましては、様々なケースが考えられます為、別途対応させていただきます。追ってお知らせがあるまでお待ち頂けます様お願い申し上げます。

  払い戻し期間 4月1日(金) ~ 4月29日(金)

チケット購入方法により、払い戻し手順が違うようですので、詳しくは 

    http://www.ponycanyon.co.jp/jang_keun_suk/index.html#notice

やっぱり払い戻しですね。 

複雑な思い。

昨日も今日もしっかり、TVでCM見ましたよ。

絶対この笑顔で、ファンが増えるなあ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。