ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

ぱいな2014

2014-09-02 | 日記
ウクレレパイナ2014 in 金沢に参加、UOJとソロで演奏しました。
みなさま、ありがとうございました!お世話になりました。

まず金沢駅について思ったのは空気が違う!ということ。特別涼しい訳でもないし車も多いけど、Tokyoとは違う爽やかな風がそよそよよ。パイナの会場でもいい風が流れてました。

イベントは一体感がハンパなかったです。いやーすごい。
あの巨大ウクレレは一年間一体どこにしまってたんだろうと考えるだけで感動ものです(  ̄ー ̄)

露店を全然見てまわれなかったことが心残り。次回こそは…!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kin)
2014-09-02 23:17:05
お疲れさまでした!

パイナ、ホント良かったね。
人も含めて場に流れている空気が清浄無垢。
横浜には行かなくても、パイナにはまた行きたい!
返信する
Unknown (da-ima)
2014-09-03 08:21:48
>kinさん
お疲れパイナでした!楽しかったですね。
ステージもMCもパイナよかったですー(^^)/
ほんと熱く、爽やかでしたね~土地がそうさせるのでしょうかパイナ。
返信する

コメントを投稿