ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

さふぁりこんてすと

2009-10-19 | 日記
ウクサム@新宿レノンハウスへ。
キュオでやってきたんですが、今回も暖かく生ぬるい目で見守ってもらい、楽しく演奏できました皆さま、相方さま、ありがとうございました~
ユニットKさんはホント楽しそうでよかったなー。こうありたいもんすね。
あと、参加されたNさんと、その奥様は、実は2年前の某イベントでお世話になった方々だと判明しました(^^どもでした。
T-ZOさん皆さん、大変お疲れ様でした!



ジョインザサファリコンテスト
へのエントリー、間に合わなかった…。ギリギリに撮ろうとするからこうなるんだよな~
ということでさっき、(近隣住人からクレームこないかヒヤヒヤしながら)こっそり録ってみました。このコンテストのために作った曲です。
Little Wings

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝しちゃったらどうしよう。 (りびけん)
2009-10-20 01:34:46
そういえば今日でしたか。金曜日には同じレノンハウスでウクレレ弾いていたのですが、今日はちょいと予定が折り合わず残念でした。

サファリコンテスト、携帯電話で2分で撮って3分でエンコードして、総計10分で応募完了しました。とりあえず出しちゃえばあっちこっちで聴いてもらえるだろうという魂胆です。
返信する
Unknown (正ちゃん)
2009-10-20 18:30:22
ウクサムお疲れさまでした!もしかしてda-imaさんてばウクレレアレンジの天才?とか思う今日この頃です。しかし今年のライブ予定がすごいね。。クリスマスのギーでは対バンよろしくです。
返信する
Unknown (da-ima)
2009-10-20 21:23:05
>りびさん
どもです。お、りびさんもレノンハウスで演るんですね~
コンテスト動画もチェック済みでございますよ。これまたりびさんらしい、ゆるい、チープさがよかったです(褒めてます)。
返信する
Unknown (da-ima)
2009-10-20 21:27:22
>正ちゃん
今回もお疲れさまでした(^^)/
いやいや、あれはほぼ既存のアレンジですよ。予定、そうなんですよね~入れすぎな感もありますけどね、風邪だけはひかないようにしたいです。
クリスマスはよろしくです!
返信する
lwt、格好良い (rot-N)
2009-10-21 09:10:56
Little Wings 聴かせて頂きました。

爽やかでノリが良くて格好良いです。こういう曲が作れると楽しいでしょうね。

やってみようかな・・・あ、無理だわ(^^;)。
返信する
Unknown (da-ima)
2009-10-21 19:44:01
>Nさん
お聞き頂きどもです!恐る恐る弾いてる感じがよく出てると思います
1コーラスしか出来てないので、いつか続きも作りたいです。
返信する
いいね☆ (sora)
2009-11-28 10:18:18
da-imaさんが作曲したんですね♪
何の曲かなぁ~と探してしまいました
続きも是非聞いてみたいです
返信する
Unknown (da-ima)
2009-11-28 17:20:50
>そらさん
どもどもです
作曲っていうとなんか偉そうな感じですけどね(^^いいアイディアが浮かんだらやってみます!
返信する

コメントを投稿