ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

きわやなど

2011-05-02 | 日記
リニューアルしたキワヤなど浅草界隈に行ってきました。
浅草寺の仲見世通りだっけ、雷門の奥も初めて行ってみたけど、あんなにお店が連なってるとは~
人形焼きなどを購入。そうそう、スカイツリーもいつの間にか634mになってたんすね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ず~く)
2011-05-05 21:08:27
この日はどーもー。楽しんで頂けたかな?今後もおもしろくして行く予定なので、また是非遊びに来てね~。
返信する
Unknown (da-ima)
2011-05-05 21:58:14
>ず~く
お、コメントありがとです。
お店本当におしゃれになったねぇ。どう面白くなっていくのか、楽しみです(^^
返信する

コメントを投稿