ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

こし

2015-06-11 | 日記

身体の要と書いて「腰」、何をするにも腰は重要ですよね。久々のぎっくり腰で再確認しました(^^;
今は快方に向かっていて、やっと人並みのスピードで歩けるようになってきましたよ。通勤はまだ恐いけど…Tokyoの人達はやたら早足だしね(普段の私含む)。
心配して下さったみなさま、ありがとうございました!

事は続くもので、明日6/12のBGM演奏は、急遽ソロで演奏することになりました。気合いで乗り切ろうとおもいます
ピンチがなかなかチャンスに変わらないこの頃ですが、そんな私を見に来てくださいませ。お待ちしております(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったのですね。 (rot-N)
2015-06-16 09:11:49
もう、そろそろ大丈夫でしょうか?

私はぎっくり腰は、まだやった事が無いので痛さはわかりませんが、お大事にお過ごしください。

最近、私の方はウクレレから離れてしまい、また別の曲を作ってみましたが、この様な時に聴くと、傷口に塩を塗るような状態になります(笑)
返信する
Unknown (da-ima)
2015-06-16 12:21:23
>Nさん
ご心配ありがとうございます!だいぶよくなってきました(^^)/
返信する

コメントを投稿