ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

つくば

2009-12-21 | 日記
UOJの一員としてイーアスつくばでのクリスマスコンサートに参加。
たくさんの方々に聴いて頂きました。ありがとうございました~

そして、いつも熱く楽しい指導をしてくださるキヨシさんと、愉快な?団員の仲間に感謝です(^^
イーアス、面白そうな店が沢山あったのですが廻れず。でも入り口のイルミネーションが鮮やかで、クリスマス気分をちょっぴり堪能しました。

打ち上げは行けず残念。新年会も行けなさそうだしなぁ。


写真撮り忘れたので、代わりに消えたモヤイを。(全然関係ないけど)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2009-12-21 21:37:15
日曜日はお疲れ様でした~~♪
私は初ということで、緊張×3回で疲れきりました(笑)
いつも思うことですが、人前で演奏できることは、
たくさんの人の支えがあってこそなのですよね♪
今回も感謝の気持ちでいっぱいでした♪

全然関係ないけど・・・
ルパンには、ステージでの私の度胸の無さを盗んでほしいな。。。

25日のライブ、楽しんで、そして頑張って下さいね(^^♪
返信する
Unknown (da-ima)
2009-12-22 21:50:16
>とっこさん
本当にお疲れさまでした!初ステージ、おめでとうございました(^^
そうですよね~、感謝の気持ちを忘れずにいきたいですね、人にも音楽にも。

この写真撮ったときは、モヤイ前で待ち合わせをしていたので、無くなっててビックリでした。
私は腰と肩の痛みを盗んでほしいっす。

ライブ頑張ります~
返信する

コメントを投稿