ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

Pavane pour une infante defunte8回目

2007-06-28 | 日記
だいぶ経つけど、レレッスンありました。今回は最後までやった。
自分メモ
・A、A'メロはもっとメロディーを引き立たせる。(音が伸びてるイメージ?)
・6小節目の伴奏部分はもうちょっとだけ強調して、意味を持たせる。A'メロの同部分も同様に。
・1ページ目の左下のところ(Bm7)は切って、区切りをつける。
・Cメロの最後の方、メロディが下がってくところは、そのつながりをしっかり出す。
・ラスト2小節はは十二分に余裕を持って。

あと、教室のウクレレイベントでMCに使われるコメントが急遽必要になったので、先生が(私の言いそうなことを)考えて出してくれたそう。ま、何でも結構です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿