ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

おぎくぼ

2010-05-22 | 日記
アルカフェライブ、平日にもかかわらず沢山の方にお越しいただきました!ありがとうございました~うれしいなぁ。
今回はなんと言ってもゲストにお呼びした「NatsukoとChu」(略してなつちゅう?)のお二人が、爽やか演奏でみんなを包みこんでくれましたありがとうございました。

1stステージのミポマッキーさんもよかったなぁ。曲は癒しを狙ってる感じじゃないんだけど、なんだかすごく癒され、眠気が…
ミポさんもマッキーさんにも、実年齢には驚かされました(^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブおつかれさまでした! (ゆうこちゃん)
2010-05-22 06:45:11
荻窪ライブ、お疲れさまでした~。

なっちゅうは、どうだったのかしら(^O^☆♪

返信する
Unknown (da-ima)
2010-05-22 11:45:29
>ゆうこちゃん
ありがとうございます!なんとか無事終わりましたよ(^^
お、なっちゅうっていうんですね。歌も含め、楽しませてもらいました~
返信する
そうそう。 (ゆうこちゃん)
2010-05-23 09:42:35
無事に終わって何よりです。v(^_^v)♪
そうそう、なっちゃんとちゅうくんで「なっちゅう」です。
返信する
Unknown (da-ima)
2010-05-23 17:42:08
>ゆうこちゃん
なるほど。じゃ私とちゅうくんなら、だっちゅうですね(^^
返信する
ゆうこさんとだと (natsuko)
2010-05-23 22:33:14
ゆうちゅうですね。

da-imaさん呼んでいただき本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (da-ima)
2010-05-24 00:24:39
>natsukoさん
こちらこそ、楽しいステージをありがとうございました(^^)/
またやりましょう。なっちゅうのワンマンのときはゲストに呼んで下さい(^^
返信する
遅ればせながら、、、 (オオモリメグミ)
2010-05-24 01:20:07
こんばんは。
遅ればせながら、金曜日はお会いできて嬉しかったです。
繊細で丁寧で聞かせるウクレレ、さすがです!

そしてベーグル、翌日いただきました。
美味しかったです。上手ですね~。

それではまた30日もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (da-ima)
2010-05-24 19:20:59
>メグミさん
どもです!金曜は思いがけずお会いできて嬉しかったです~。お聴き頂きありがとうございました
ベーグルも気に入ってもらえてよかった。もし固めなら、レンジでちょっと温めてもイケますよ。って今さらか…(^^;
30日も楽しみです。
返信する

コメントを投稿