ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

2周年

2007-01-29 | 日記
そういえばこのブログ、「ウクレレあれれ」が満2歳になりました。
思えばSさんに「ブログ」の存在を、Eさんにやり方を教えてもらったのがきっかけでした。ウクレレネタはどんどん無くなってきてますが、これからもボチボチ書いていこうと思いますので、宜しくお願いします~





でも、必要以上にダラダラとネットやってる自分に対して「なんか違うな」と思うこの頃。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝2周年 (野村麗子)
2007-01-29 08:24:06
2周年、おめでとうございます♪
ダラダラネットでもいじゃな~い(^^♪
楽しければっ(^-^)
なんでも続ける事に意味有♪♪♪
返信する
2年ですか (あやこ)
2007-01-29 21:32:35
なかなか続けるのって難しいですよね。私は5年日記もつけてます。去年こんなことあったのか、なるへそなんて・・・毎日は書けなくて1週間に1回ぐらいしか書けないけど・・・。のんびり続けていけたらよいですね。
返信する
おめでとさんです。 (ヒデピン)
2007-01-29 23:00:07
ちょうどお知り合いになったころからスタートだったんですね、思い返せば・・・。

これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (da-ima)
2007-01-29 23:31:54
麗子さん
ありがとうございます~(^^)
いやはや、こういう日記とかはいいんだけど、目的もなくダラダラやってるのはどうかと思うんですよね。
ネットって2、3日に一度位のペースで必要十分かな~と。私はもう中毒ですね
返信する
Unknown (da-ima)
2007-01-29 23:34:33
あやこさん
私としてはもう2年…というよりは、まだ2年?って感じです(^^)もっとやってる気分なのです。
5年も続けてるんですか~見習わねば。
返信する
Unknown (ダーイマ)
2007-01-29 23:46:46
ヒデピンさん
こちらこそです(^^)/
いや、確か我々3人が初めてオハナで顔を合わせたのは2004年の2月くらいですよその時が初参加だったはずです。一芸でやった曲も全部覚えてます。ヒデピンさんはジェイクの…

そろそろブログのタイトルを替えようかな~と思ってたりして。ハンドルネームも前から替えたかったんですけどね…。いいのないかな。
返信する
Unknown (kiyo)
2007-01-30 11:57:01
満2歳おめでとうございます。

ハンドル変えるんですか!

よいハンドル名だと思いますよ~。
返信する
おお! (ヒデピン)
2007-01-30 23:03:35
本人もおぼろなところ良く憶えてますな!!!
ダーイマさんの曲は、えーっと、ごめんなさい・・・。

<m(__)m>

でもダーイマさんが名前の由来を聞かれて、『○○○だからダーイマ』ですと何度も力説していたのは良く憶えてます。

いや、みんなハンドルネームあっていいなあとか、ダーイマさんのを聞いてて俺の名前はひっくり返すと外人っぽいけど駄目だこりゃとか思ってたので。

お茶して公園行ったんでしたっけ?お茶と公園は別の機会でしたっけ?公園に住んでる人のリクエストです~どんさんがハワイアンを弾いてたのもとても印象的に憶えてます。後は麺類の太陽にほえろとか。

末永くよろしくです。
返信する
Unknown (da-ima)
2007-01-31 00:02:30
kiyoさん
いらしゃいませ~
このHNは、学生のときごく一部の友人に言われてたアダ名なんですよ。ダサイ感じがいいかな~と思って使ってたら定着してしまいました(^^
○~どんさんの真似で「だ~いま」とかにしようかな…。って変わってないか。
返信する
Unknown (da-ima)
2007-01-31 00:07:14
ヒデピンさん
わたしゃそんなに力説してましたか(^^;
ハハハなるほど、逆にすると外人ですね

お茶した後に公園行ったんでしたっけ…。その辺は私もあいまいです。でも公園の人のリクエストのことはよーく覚えてますよ。
こちらこそこれかも宜しくです~
返信する

コメントを投稿