ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

いちがや

2009-11-01 | 日記
キヨシ小林withウクレレ・オーケストラ・ジャパン コンサートvol.1にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
ルーテル市ヶ谷ホールという素晴らしい会場で、たくさんのお客さんに我々の音を聴いてもらえたということに感動・感謝です。
打ち上げもかなり盛り上がったのでした(^^(久しぶりに最寄り駅の終電逃した…


【うくれれ・すき?】の雑記帳

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (あるひ~)
2009-11-02 23:14:48
早々と整理券をもらいに行ったかいがありました!マイク通さないでもしっかり響きますね。
ウクレレスーパージャムの時はマイクが何本かあったんでしたっけ?
それにしても、オーケストラでもソロを担当するとはさすがです。あのメンバの中でもひときわ上手いってことですよね??
返信する
お疲れでした (づらりん)
2009-11-03 10:58:14
楽しかったね~
皆様に感謝・感謝のコンサートでした。
もちろんda-imaさんにも感謝です!
次回も楽しく演奏出来る様に、がんばりま~す。
返信する
Unknown (da-ima)
2009-11-04 01:26:45
>あるひ~さん
ども、ありがとうございました!ステージからもお姿、気付いてましたよ(^^
お、しっかり響いていましたか、よかった。スーパージャムのときはたしかマイクがあったような気がします。(どうだっけ…?)
いやいや、上手いってわけじゃないですよ。今回はたまたま担当しただけです。終わったときは一安心~でした。
また頑張ります
返信する
Unknown (da-ima)
2009-11-04 01:30:45
>づらりんさん
お疲れさまでした~(^^)/楽しかったですね。
私も皆様、づらりんさんに感謝です!
皆で一つのものを作り上げる難しさ、楽しさを知ることができました。
次はさらにいいモノを作っていきましょー。
返信する

コメントを投稿