ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

かきやべーぐる

2010-09-21 | 日記
最近オープンした柿屋ベーグルさんで、にんじんベーグル、ペッパーチーズ、ハーブのベーグルなどを購入。美味しかったです。
今まで行った有名店は皮パリで歯ごたえがかなりあるモノが殆どだったけど、ここのはしっとりもちもちとしていました。ちょっと私のと近い感じかも。
サンドも置いてくれないかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (tomo)
2010-09-21 23:05:35
柿屋さんのHPにお邪魔しました♪
野菜ベーグルという響きがとっても素敵です
さつまいもベーグル美味しそう、柿ベーグルもあったらいいのに♪
ご近所さんですね、いいね!!
返信する
Unknown (da-ima)
2010-09-22 19:10:40
>tomoさん
そうですね、秋には柿ベーグルもやってほしいですね(^^
ご近所といへば、ゼルコバも行きたいけど行けてないなぁ。
返信する

コメントを投稿