ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

かすみがせき

2009-11-18 | 日記
ウクレレ仲間Uさんのバンドのお手伝いをちょろっとしてさせてもらいました。ホントちょろっとだけどね。
会場は首相官邸の近く。金曜日、練習に向かう途中に、小浜さんらの車列が横を通りすぎて行きましたよ。もう10m毎に警官がいる状態。。ピリピリしてた。


1ヶ月半ぶりにメインレレが戻ってきた。何日で感覚取り戻せるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2009-11-23 02:21:53
ダーイマさんの情熱全て、燃やし尽くす勢いで弾いちゃって下さい!
会場で応援しています♪
・・って、コメント遅すぎたかな?
返信する
Unknown (da-ima)
2009-11-23 22:41:12
>とっこさん
お返事が遅くなってしまいスイマセン!
別の意味で燃え尽きちゃった感はありますが、おかげさまでなんとか弾ききれました。応援どもでした!
UOJも頑張りませう~
返信する

コメントを投稿