ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

ふんしつ

2007-06-23 | 日記
今日(昨日)の通勤電車にカバンを置き忘れてしまった…中にはケータイ、薬、楽譜、財布(キャッシュ・クレジットカード、免許、健康保険証、定期)他。まだ見つからない…。久々にやっちゃったなぁ。しかも帰りは傘もどこか(交番?)に忘れた。
ということで、もし私あての連絡があればパソメール等でお願いします~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・ (麗子)
2007-06-23 06:22:19
私も何年か前に忘れ物でとっても悔しい思いをしてそれ以来、なくなりました。
早くみつかればいいですね
返信する
大変だ! (オヂサン)
2007-06-23 08:00:23
ヤッチャッタネェ~!色々手配済んだかな!?
出てくると良いね!お大事に!
返信する
Unknown (da-ima)
2007-06-23 08:46:09
麗子さん
私も麗子さんを見習って、これから忘れ物気をつけます…(^^;
ケータイがないので見つかっても会社に行かない限りわからないんですよね。一人暮らしにケータイは命綱だな~と思いました。
返信する
Unknown (da-ima)
2007-06-23 08:49:32
ウクレレオジサン
どもです。でもきっと見つかると楽観してたりします(^^
普通なら終点で車内チェックしてくれるそうですが、昨日はあのJRの事故の影響で、それができなかったみたいです。ついてない…
カードがなく、お金が下ろせないのでピンチです。
返信する
ありゃりゃ (えみこ)
2007-06-24 13:46:47
それはピンチですね(>_<)

でも、大丈夫!出てくると信じましょう!o(`▽´)o
返信する
ありゃりゃ (えみこ)
2007-06-24 13:47:30
出てくると信じましょう!o(`▽´)o
返信する
Unknown (da-ima)
2007-06-24 21:20:32
えみこさん
ご心配どもです~。おかげさまで無事みつかりました
網棚は危険です…(^^;
返信する

コメントを投稿