ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

のうりょうかい

2007-07-31 | 日記
ハワイアンサークルの納涼会に参加。いつものように盛り上がりました(^^
あの大量の酒はどこから出てきたんだろうか…。シソ焼酎飲んでみたかったなー。その後レレッスンじゃなければな~
一芸では、亡き王女がもう弾けなくなっててショックでした。でも嬉しかったのは、その後に女性の方から「今のいい曲ですね、曲名教えて下さい!」ときかれたこと。この曲はやっぱりピアノやオケの原曲を聴いてもらえたら嬉しいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (れーこ)
2007-07-31 22:42:29
サークルの納涼会、いいですねぇ(^-^)
ここのところ忙しくて、サークルの活動参加していないので、練習もしなきゃです(*^。^*)
返信する
お疲れ様でした (ウクレレオヂサン)
2007-08-01 08:29:41
参加ありがとうございました。
また何時聞いても上手いなぁ!感激しちゃいますよ!
元々私はクラシック上がりですから、演奏曲みんな好きです。今後も頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (da-ima)
2007-08-01 17:21:57
れーこさん
ウチは新年会と納涼会のイベントはやたらと盛り上がりますよフラあり、歌ありで楽しかったです。
ただ、飲みの場は自分の身は自分で守らなくては…です。今回はケースを床においといたら踏まれた形跡が多々ありました
返信する
Unknown (da-ima)
2007-08-01 17:24:39
ウクレレオジサン
毎度ながらお世話様でした~。今度はもっと長く参加できればと思います。
ありがとうございます!またクラシックの曲をレッスンでやりはじめましたよ(^^
返信する
Unknown (くじらのみい)
2007-08-01 18:06:57
おつかれさま~
返信する
Unknown (da-ima)
2007-08-01 23:13:50
くじらのみいさん
お久しぶり~でした。多分ちょうど1年ぶりでしたね(^^お元気そうでなにより。
意外な?共通点も見つかって嬉しかったです
返信する

コメントを投稿